第51回FLAP全国バレエコンクール2023冬


12/26、27日 かめありリリオホールで開催されました「第51回FLAP全国バレエコンクール2023冬」にななちゃんとあいかちゃんが出場しました

児童A部門に出場したななちゃん、小学1年生で初めてのコンクール⟡.· とても緊張したと思いますが レッスン通りのキレイなつま先でステキに踊りきってくれました

踊り終わったあとは 楽しかった♡と満面の笑みでお話してくれました❀.(*´▽`*)❀. これを機会に自信を持ってこれからも頑張ってほしいです

児童B部門に出場したあいかちゃんは初めてのトゥシューズでのコンクールに挑戦(๑•̀ •́)و✧ バレエシューズよりもグッと難しさが増しますが 強い脚で最後のダブルのピケターンも成功させることが出来ました٩(>ω<*)و

これからは自分への課題も考えて取り組めるように少しづつお姉さんになって ステキなダンサーになっていって欲しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

コンクールの結果は2人とも【優秀賞】をいただくことができました°・*:.。.☆ 本当に良くがんばりましたね(๑•̀ω-)و。*

そしてもう1つ。Allonge’から東京シティバレエ団でバレリーナとして頑張っている彩葉ちゃんも同じコンクールに出場していました

彩葉ちゃんも同じく【優秀賞】でした⟡.·

皆さん、おめでとうございます🎉 また次の舞台に向けてがんばりましょうね( •̀ᴗ•́ )

おまけ。

新国立劇場バレエ団のくるみ割り人形を鑑賞してきました.*・゚ .゚・*. とても素敵で夢のような時間でした*ˊᵕˋ* 楽屋口でゲストの先生とご挨拶ができました°・*:.。.☆

年明けからのレッスン&リハーサル、みんなで楽しみにしています♬.*゚ よろしくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*