☆*。チャリティーバレエコンクール


11/23(木)東京、タワーホール船堀にて開催されました〈第9回 チャリティーバレエコンクール〉に出場しました

ほとんどの生徒が初めてのコンクールで前の日からド緊張気味で東京へ。

次の日はとても良いお天気で朝からお団子ヘア、メイクとお支度をして会館いりしました

東京シティバレエ団で頑張っている先輩、彩葉ちゃんが駆けつけてお手伝いしてくれて、バーレッスンをしてくれました♬.*゚

♡॰*.優秀賞のあいかちゃん♡॰*.奨励賞のあゆちゃん
♡॰*.奨励賞のもねちゃん

♡॰*.奨励賞のかなでちゃん

♡॰*.奨励賞のまほちゃん

♡॰*.奨励賞のなこちゃん

♡॰*.奨励賞のななみちゃん

みんな踊り終わって思うところはたくさんあったと思います(´˘`๑)” 練習通りに踊るってとてもむずかしい。。。 まわりの人達はみーんなじょうずに見えちゃうし ドキドキはとまらないし。 でもそういうこと全部ひっくるめての経験で 本番に向かっての1回ずつのレッスンの大切さがすこしはわかってくれたんでは無いかと思っています( ᎔˘꒳˘᎔)

本番はみんなとても良い踊りをしてくれました♬.*゚ この経験を次の発表会にむけて また頑張ってほしいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本人以上にドキドキしながら青森で応援して待っていてくださったご父兄の皆様、お疲れ様でした ありがとうございましたm(_ _)m

みんな、お疲れ様でした*ˊᵕˋ* 明日からまた頑張りましょう٩(´・ω・`)و