✩.*˚2日目のアダジオクラス・その②


2日目のアダジオクラス、ジュニアさんのレッスンです(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

2日間、ドキドキして、でも楽しくて、あっという間の時間でしたね(,,>᎑<,,)♡ お身体を引き上げてないと立ってられないことや、下ばっかり見てたら踊れないこと、レッスンの順番をキチンと覚えないと一緒に踊ってもらえないこと、などなど たくさんのことを学びましたね ( ⑉  • ﻌ •)ノ”(> ﻌ <。)

これからのなりたい自分に向かって ますますバレエ大好き♡で頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

先生方、ありがとうございました*ˊᵕˋ* 次、お会いするまでに 今回の注意をしっかり覚えて、もっとじょうずになっておきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°