♛︎ドン・キホーテ青森公演°・*:.。.☆


牧阿佐美バレヱ団⟬ ドン・キホーテ 青森公演 ⟭Allonge’から出演した5人は無事に自分たちの踊りを踊りきり 大成功の素敵な舞台となりました°・*:.。.☆

応援して観に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

Allonge’の子供たちは毎回のリハーサルを弘前まで通い、弘前市のお教室の生徒さんと力を合わせ、呼吸を合わせ、牧阿佐美バレヱ団の狭間先生にご指導いただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ キューピッド🤍🏹役は矢を持ちながら踊るので、その練習も頑張りました( •̀ᴗ•́ )و また、少ないリハーサルでしたが、人形劇も頑張りました(ง •̀ω•́)ง✧

昨日は RAB青森放送 でのニュースになったようです(* ‘ᵕ’ )☆

‪꒰ 公演にはオーデションで選ばれた青森市と弘前市のバレエスクールとバレエ教室の生徒も出演し練習の成果を披露していました。 ꒱‬ と最後締めくくられました( ๑´•ω•)۶

私も公演を観に行ってとても楽しかったです♡ また、バレヱ団時代、お世話になった沢田先生(私がオーロラ姫を踊った時の王妃様です)、舞台監督のビビさん、舞台カメラマンの山廣さん、バレヱ団事務局の宮原さん、友人達アントン、わた、てっちゃん、ガチャ、私のレッスンを子どもの頃、受けたことがあるまりこちゃんが私と同じところのキトリの友人を踊っていて本当に懐かしい気持ちになりました(⑅ˊᵕˋ⑅) お会いできてとてもとても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

皆さん、素晴らしい舞台をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) そして、本当にお疲れ様でした*ˊᵕˋ*

Allonge’の子役の皆さん、おめでとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 貴重な経験をしましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご父兄の皆様、本当におめでとうございます、ありがとうございました そしてお疲れ様でした(,,>᎑<,,)♡