🤍🏹新聞記事


今日の東奥日報と陸奥新報に10/29(日)本番の牧阿佐美バレヱ団⟬ドン・キホーテ青森公演⟭の記事が掲載されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そこでは子役たちが頑張ってリハーサルしていますって書かれていました(,,>᎑<,,)♡ 私はリハーサルを見ることが出来ないので振付や立ち位置などすべてを子供たちにまかせて 牧阿佐美バレヱ団、ミストレスの狭間先生にご指導していただいています

↑↑↑ 東奥日報の掲載記事*ˊᵕˋ* ちーちゃんとまりさちゃんが大きく写っていて頑張っているところですね(〃艸〃)

↑↑↑陸奥新報の記事(꒪⌓꒪) えー!! お写真にはキューピッド役の12人が写っているのに 「アカネバレエ教室の生徒」ってなってる。。。llllll(-ω-;)llllll

アロンジェの生徒が4人もいます〜。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

とてもショックですが 生徒たちはみんな本番に向けて一生懸命レッスン、リハーサルをしています( •̀ᴗ•́ )و

本番をとても楽しみにしてます( *´꒳`* )

みんながんばれ〜(๑•̀ •́)و✧