♚︎第10回Vコン東京2023〜秋〜


今年、春から東京でバレエを頑張っている彩葉ちゃんが 第10回Vコン東京2023~秋~に出場しました*ˊᵕˋ*

長い手足がスタイルの良さを更に引き立てますね( *´﹀`* )

・シニアの部

まじかるクラウン第2位 五戸彩葉

※第1位該当者なし

結果は…なんと2位!!!!!! すご~い( ◜ω◝و(و ”

初挑戦となったタンバリンエスメでしたが 頑張ったようです ご指導してくださいました 友魅先生、豊子先生、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

優秀指導者賞、おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これからの彩葉ちゃんがまたまた楽しみです(*´艸`)

2位おめでとう(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

頭飾りが素敵o,+:。☆.*・+。一緒に頑張っている東京の仲間たちと(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

彩葉ちゃん、頑張れ( ᐛ )و 青森からみんなで応援してますよ٩(๑>∀<๑)۶