ドン・キホーテ子役オーディション♪


7/9(日)、牧阿佐美バレヱ団『ドン・キホーテ全幕』青森公演の子役オーディションに行ってきました

電車にのり、オーディション会場のスタジオへ

キューピッド役に まりさちゃん、ちひろちゃん、りんちゃん、あいかちゃん

ジプシーのシーンの人形劇に れいちゃん が選ばれました

本当におめでとうございます🎉

これからアロンジェの発表会のあと、リハーサルが始まります‼️ 本物のバレリーナさんたちと一緒に舞台にたてる貴重な経験となり 一生の思い出となるでしょう みんなで素敵な舞台を観に行って応援しましょう

『ドン・キホーテ』と言えば 私が牧阿佐美バレヱ団で初めてソリストの役をいただいた思い出深い作品です 今回、オーディションを受けてみて、まさか全員合格できるとは思いませんでした

牧阿佐美バレヱ団 青森公演 『ドン・キホーテ』

2023年 10/29(日) 14:30開演予定

会場:弘前市民会館

キトリ:阿部裕恵 バジル:大川航矢

オーディションが終わってホッとした帰りの弘前駅で。

 

少し懐かしいプログラムがでてきました

三日間公演で初日と3日目にキトリの友人を踊っていました

キトリの友人を踊っているお写真がプログラムに載っていました

↑私、どれだかわかります?

これと同じような舞台に出れるなんて夢のようです

これからまた、レッスン頑張りましょう♪