♡コンクールに参加しました・その2


第1回PIBC 北海道2023 バレエコンクールに参加しました♪

本番前、緊張のあまり涙がポロポロ落ちてきたり 急に練習しまくって疲れてしまったり… いろいろな経験ができたと思います

参加した子供たちはもちろん、お家でソワソワして心配しながら送り出してくださったご父兄の皆さま、本当にお疲れ様でした

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここにくるまでの練習がいかに大切だったか、毎日少しずつでも続ける大切さ、大変さ、ライバルは自分自身だったことなどの気付きがあったのではないでしょうか😊

これからのみんなの頑張り、踊りへの レッスンへの取り組み方に期待して ますます素敵なダンサーに成長力していくのを楽しみにしています🚩😃🚩