マスターストレッチ&マットピラティス


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は8時すぎに家を出発して 新幹線に乗り盛岡で開催されましたマスターストレッチ&マットピラティスのセミナーに参加してきました( *´艸`)

久しぶりの生徒としてのレッスン♪ やっぱり気持ちいい( ≧∀≦)ノ 教えていただき新しい気づきや発見があり マスターストレッチ120分、マットピラティス180分と長い時間でしたが あっという間に帰りの新幹線の時間となっておりました( 〃▽〃)

ちょっとお腹のあたりが引き締まらない感覚だったのですが 終わったあとはお腹の奥の方からきゅっとして 足の裏のつき方や力の入り具合、調子の悪い股関節が和らいで 本当にスッキリしました(*´∀`)♪

私の動きの悪いところを修正していただきました(>ω<。) 腕と肩まわり、むずかしい…(。-ω-)

アラベスクが上手に出来るように 繋がりを感じる事が出来る動きです(^-^)

最後に菅原先生を囲んで記念写真Σp[【◎】]ω・´) 菅原先生はじめ、一緒にレッスンしてくださいました皆さま、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、よろしくお願いいたします