るるさん出発♪


おはようございます(^o^) 昨日、青森を出発しましたるるさんがもうすぐ成田空港からモスクワ経由でサンクトペテルブルクへ出発します( ☆∀☆)

今日の成田空港の集合が10時と早かったので前日成田空港近くのホテルに1泊しました

ゆうちゃんがお見送りに駆けつけてくれました❗ありがとうね☆

愛華も成田空港のお見送りに一緒に行きました

新幹線に乗る前。青森はねぶた祭りの真っ只中ですね(*^▽^)/★*☆♪

3人お揃いの金魚ねぶたアイマスクでくつろぎタイム。 中にジェルが入っていて冷たくも温かくも出来るすぐれもの(*´艸`*)

ホントに寝たかな…?

おふざけ写真で遊ぶふたり(((*≧艸≦)ププッ なぜおヒゲ??

マロウドインターナショナルホテル成田に到着(*^-^*)

このあとチェックインしてお部屋についてすぐ 3人でホテルのプールに泳ぎにいきました(*´∀`)♪ ばた足は脚の筋疲労が緩みます(*’ー’*)ノ ビート板につかまってバチャバチャ( ≧∀≦)ノ なんとほとんど3人貸切状態で楽しみました(ゝω・´★)

そしてディナー。るるさんはサーロインステーキ、私達は牛肉チャーハンにスープをかけて と、うなぎのせ焼売を3人で食べました(* ´ ▽ ` *)

そして、泳ぎ疲れと移動疲れ、るるさんはドキドキもあってか21時すぎにはみんなで就寝(。-ω-)zzz

 

あ。私達も帰りの成田エキスプレスですが るるさんも飛行機飛びましたね

気をつけて行ってらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

朝食バイキング。すぐ後ろを到着の飛行機が飛んでるのに 写真になると小さーい❗❗

これから荷物を預けます。るるさんのお洋服、バレリーナ柄なんですよ わかるかな?

この時↑愛華は笑ってますが 手荷物検査で別れたとき愛華が『るるちゃーん(T_T)』と泣き出しました 可愛いとみんなの笑いをいただきました(>ω<)/。・゜゜・

行ってしまえば本当に夢のようなあっという間の時間だと思います おもいっきりバレエを楽しんでいろんな事を吸収して素敵な時間を過ごしてきてほしいと願うばかりです 頑張ってーo(≧∇≦)o そして楽しんでーq(*・ω・*)pファイト!