♡7/25、26特別レッスン♪


7/25、26東京よりお越しいただきました 牧阿佐美バレエ団の保坂アントン先生と中島哲也先生に特別レッスン&発表会のリハーサルをご指導していただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

アントン先生はLadies class の皆さんにクラスレッスンと〈レ・シルフィード〉、〈眠れる森の美女よりマズルカ〉を練習いたしました(*´∀`)♪

いつものレッスンよりちょっぴり緊張感のあるレッスンで頭もお身体もフル回転です(ゝω・´★)

一緒に踊る方との身体の向きや顔の向き、進む方向などなど笑いありのリハーサルで楽しい時間でした( *´艸`) あとは忘れないように本番まで練習あるのみです(*^▽^)/★*☆♪

哲也先生はJunior & Senior class のレッスンと〈ドン・キホーテより夢の場〉を一緒にリハーサル致しました(*^-^*)

Junior の子供たちは初めての男性の先生に緊張ぎみの様子でしたが いつもよりちょっぴり難しいアンシェヌマンにも挑戦して 出来たときは自信にもなったようで誇らしげなお顔もちらほらみえておりました( 〃▽〃) レッスン&リハーサルを2日間頑張ったこで 急成長をみせてくれたこもいました\(◎o◎)/

レッスン後の記念写真( ☆∀☆)

次回の先生方とのレッスン&リハーサルまでに今回のご指導いただいたことを繰り返し練習して また新しいことを教えていただけるように 皆と頑張りたいと思います(*^o^)/\(^-^*)

また、私も皆とレッスン&リハーサルを一緒に出来て緊張感をもった練習ができました(*^-゜)vThanks! 今回の発表会も皆と一緒に精一杯頑張ります❗

明日からまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ