第2回WBC バレエコンクール出場・その2


朝、お天気に恵まれ昨日の雪が嘘のような晴れ晴れした1日の始まりとなりました

ホテルで朝食を済ませ 各自お部屋でバーレッスンをして会館に行きました( ≧∀≦)ノ

本番まで時間の迫るなかメイク、お衣裳を着てリハーサル室でチェックをし、本番前の場当たりに行きました

昨日の踊る順番ではなく くじ引きで決まった新しいエントリー順で踊るので 何の踊りの次かわからなくて またまたちょっとドキドキでした

るるちゃん、あやはちゃんともに昨日より良い感じの踊りを本番で踊ってくれました アンディオールや表現力、音楽性などまだまだこれからですが 同じ中学生の子達がどんな踊りをするか、またご挨拶、お返事などの日常のなかでの大切なことなどをコンクール出場を通して見て知ることができ とても良い刺激と経験になったように思います

結果は今のところ入賞ですが それよりも今回2日間のコンクールを経験できたことがとても有意義でこれからの二人の成長の大きな糧になるのではないかと期待しています(*´艸`*)

応援してくださったすべての皆様に感謝申しあげます

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ