『アロンジェ第1回発表会』ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日 無事に第1回発表会を終わらせることができました(*- -)(*_ _)ペコリ

観にいらしていただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

たくさんの皆様のご協力とご支援を承りましたこと  本当にありがたく感謝しかありません ゲストの先生方、舞台監督の福田先生、裏方さん、ご父兄の皆様、そして昨日の主役だった生徒たち(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 厚く御礼申し上げます 本当にみんなが『ブラボー!』でした(*´艸`*)

客席の皆様からの本当にあたたかい拍手も本当に生徒一同、嬉しかったです ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから舞台裏のお写真、舞台袖からのお写真をアップします*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

⬆8/4(土)舞台リハ まずはごあいさつから

⬆ベビークラスのプチダンサーたち 可愛い(*≧з≦)

次に続く(~▽~@)♪♪♪