FLAP全国バレエコンクール2018春


3/27,28日と第23回FLAP 全国バレエコンクールの審査員に行って来ました(*^_^*)

プログラムの中に前回大会受賞者が紹介されているのですが Allonge’ のるるちゃんのお名前も載っていました(~▽~@)♪♪♪

昨日は審査員の後、舞台監督の森岡先生と8月のAllonge’第1回発表会の打ち合わせもして来ました(*^▽^)/★*☆♪

そして今日は 審査員の後少し時間があったので 巣鴨のとげぬき地蔵様にお参りに行って来ました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

東京は暑くて桜吹雪な感じになっていました(*^_^*)

『第1回発表会、みんな痛いところなく無事に成功しますように』(“⌒∇⌒”)

お地蔵様をごしごしした後は お隣の『幸福だんご』を食べました(*´∀`*)

今週は2月の振替レッスンで31(土)もレッスンあります(*^_^*)

私もコンクール審査員でまた刺激をうけました(●’∇’)♪ Allonge’の皆さま (土)から またよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ