マットピラティス&マスターストレッチ、特別セミナーに行って来ました☆


3/5(日) 盛岡市の〈岩手県民情報交流センター・アイーナ〉にて 【マットピラティス&マスターストレッチ 特別セミナー】を受講してきました(*≧∀≦*)

ムーブメントを修正していただいているところです♬ みんなが見てるし 久しぶりの動きでちょっと緊張( 〃▽〃)

レッスン後の記念写真(*≧∀≦*)

プロ野球選手などにもレッスンしている、大人気トレーナー【東京・中目黒 arancia 菅原 順二 先生】にレッスンして頂きました!

今回のマットピラティスは「胸郭を極める」という事で ムーブメントが始まったとたんに汗が吹き出てきました(;^o^)

久しぶりに『誰かのレッスンを受講する』ということに 心も身体も喜んでいたので アドレナリンがでまくっていたのかも(*^▽^)/★*☆♪

あっという間の90分でした

もっとやりたかった!

その後、マスターストレッチ「ムーブメントの総復習とニュームーブメントの紹介」のレッスン♪

こちらは はじまるやいなや『足の裏がつる〰(´*ω*`)』怠け足の裏になっていました(゜ロ゜)

反省\(_ _)

これから沢山の皆さまにぜひ、体験していただきたい 「キャット」「パラレル」「ウエーブ」(マスターストレッチでの動きの名前です)などなど そして最後に「スワン」をレッスンして こちらもあっという間の90分でした

イタ気持ちいいこの時間、やっぱりもっとやりたかった!!

これから【Allonge’】で皆さまに気持ち良く、楽しみながら お身体を整え 日々の生活での痛み(腰、肩、脚など)の軽減、脂肪燃焼効果でダイエットのお手伝いなどが出来ますように 私自身、勉強していきたいと思っております

これから どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m