🏰✨新スタジオOPEN記念 内覧&見学会


前週のプレオープンを経て、いよいよ9/28(土)に新スタジオがOPENします✨

9/28(土)、29(日)は、新スタジオの内覧を兼ねて、レッスンを見学していただけます
源内バレエクラスの方もぜひ、レッスンにいらしてください(*^-^*)

この2日間のレッスンは、
11:00~11:45 ベビークラス
12:30~13:30 Ladies class
14:00~15:00 ジュニア(1~3年生)
15:15~16:30 ジュニア・シニア(4年生以上)

また、土曜日のジュニア・シニアで練習した踊りを、2日間ともレッスン後に披露したいと思っております♪
17:00~18:00までの予定です

Allonge生以外の方で内覧・見学をご希望の方は、スペースの関係上、お手数ですが事前にご連絡いただきますようお願いいたします<(_ _)>

Email:ballet.yukiko1024@ezweb.ne.jp

新しいスタジオでのびのびと踊っている姿を、ぜひ観にいらしてください(*- -)(*_ _)

順に、

♪♪スタジオ内部

🚾パウダールーム

🚪玄関