໒꒱· ゚YBCバレエコンクール千葉


8/13に開催されました、YBCバレエコンクール千葉にAllonge’からあいかちゃんが出場しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

初めての2部門での参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 体力や集中力が心配でしたが、本番は今までの注意を思い出しステキに踊りきってくれました❀.(*´▽`*)❀.

まずはプレコンクールB1部門、ドン・キホーテよりキューピッドのVaを踊りました

そして約2時間後にコンクール小5部門でフェアリードールよりVaを踊りきりました*ˊᵕˋ*

今回はご褒美のような結果がいただけました

プレコンクールB1部門 審査員特別優秀賞

コンクール小5部門 第2位

そして、優秀指導者賞 もいただけました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

豊子先生にもたくさんお世話になりました、受賞は豊子先生のおかげです*ˊᵕˋ* ご指導、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

YBCバレエコンクールのインスタより🩰