🦢大人のVaレッスン♬.*゚


7(日)、13(土)と大人クラスのVaレッスンをしています♬.*゚ レッスンしている演目は 白鳥の湖第2幕より オデットのVaです🦢

大人クラス用にアレンジしていますが オデットらしさは表現出来るようにしているので 思いっきりなりきって踊ってほしいです

また、腕の動かし方や背中、二の腕のシェイプアップにも最適ですよ(*´ω`*)

皆さん素敵ですよ✨ 腕の動きをなめらかにするってむずかしいですよね(‬‎𖦹.𖦹) お顔をつけて踊るも 首の角度も大変だけど 少しでも素敵になるようにお伝え出来ればと思います(* ‘ᵕ’ )☆

次回は 7/16(火)、7/21(日)、7/28(日)と3回レッスンがあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° まだ、振り付けがわからなくても 最初からやりますので大丈夫です オデットをレッスンしてみたい方、お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)