短期留学へ出発✈


アロンジェから東京シティバレエ団とT・Aバレエにてレッスンに励んでいるあやはちゃんがコンクールでいただいたスカラシップで海外での短期留学に出発しました✈

ポルトガルのアナレラ・サンチェス・コンサーヴァトリー短期ツアーです🩰

搭乗前に一緒に行くみんなで撮った記念写真を送ってくれました❀.(*´▽`*)❀.

日本を出国した後夜中の1:00くらいに出た夜ご飯🍴✨

イスタンブール イスタンブール空港ポルトガル〜❀.(*´▽`*)❀.

機内食や窓の外の景色、日本を離れてまた青森とも東京とも違う経験をして楽しんで頑張って来てほしいです(♡-ω-)

羽田空港からイスタンブール空港に行き、乗り継いでポルトガルのリスボンに到着しました
その後、リスボンを色々観光しました

治安が悪かったりもして色々気を使わないとですが、
優しいリスボンの人とお話出来たり、街がおしゃれで風が気持ちよかったり、
初めての食べ物も食べられたり、新しいことだらけで楽しかったです

と、あやはちゃんからです*ˊᵕˋ*

また、短期留学のお知らせをしたいと思います、お楽しみに*ˊᵕˋ*