𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒第7回発表会・その2°・*:.。.☆


今回も生演奏での作品を上演いたしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「レ・シルフィード」です🩰

前回もLadies class&Senior classで第2回目の発表会で上演いたしました♬.*゚ 今回は再演ではありますが 抜粋版ではなく なんと!全曲での上演にチャレンジいたしました( •̀ •́ )୨⚑︎゛

初めて踊る方はもちろん、再演となる方も 踊る場所や新しく踊る曲、曲と曲のあいだが舞台上なので休めないことなど 覚えることや大変なことが増えて 本番まで間に合うかな…。と頭をよぎりましたが 心配無用でした*ˊᵕˋ*

本番はとてもとても幻想的で美しく、生演奏で一層引き立てられ 素敵な作品として上演できましたo,+:。☆.*・+。

主演してくださったゲストのなおひろ先生も「本番はとても気持ちよく踊れました✩.*˚*」と話してくれました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

観に来てくださったお客様からは「大人の方達がトゥシューズをはいて、しかも年々上達してキレイになっていくので素晴らしいですね」と何人もの方からお言葉をいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これからもみんなで頑張りたいと思います*ˊᵕˋ*

それから。。。

東京からかけつけてジゼル2幕のグランパドドゥを踊ってくれたあやはちゃん❤︎ 

初めてのグランパドドゥのあゆちゃんとあいかちゃん❤︎ 舞台袖で見守るお友達も微笑ましい( *´꒳`* )

シンデレラのパドドゥのもねちゃん❤️

薔薇の精🌹も素敵でした(∩˘ω˘∩ )♡

他にも今回はいろいろパドドゥを経験することが出来ました°・*:.。.☆

みんな、良く頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)