✨🏰新スタジオお披露目会


9/28(土)29(日)と、新スタジオでのお披露目会がありました

Allonge’生とご父兄の皆様に内覧と、レッスンのご見学、ジュニア、シニアクラスの(土)のレッスンに来ているAllonge’生による Vaと白鳥の湖2幕より大きな白鳥の踊りと小さな4羽の白鳥の踊りとコーダを 、ご父兄の皆様に披露いたしました🩰

ベビークラス、Ladies class、ジュニア初級クラス、ジュニア&シニアクラスとレッスンが行われ ご父兄の皆様に久しぶりにレッスンをご覧いただき 子供たちの成長を感じていただけたのではないかと思っています♬.*゚🩰

新スタジオは ダンススペースだけで 8㍍×15㍍、天井高は3.5㍍となっており 広々のびのび思いっきりレッスンできる環境といたしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こちらは更衣スペース☆彡

また、ダンススペースのバレエ床は 新国立劇場バレエ団のリハーサル室と同じ施工会社さんにお願いし、この床材は青森県では初めて採用いたしました(*´ ˘ `*)♡ 成長期のお子様から大人の方まで、お身体にやさしく、長い時間のリハーサルなどでも疲れにくいバレエ床となっております
また、リノリウムは、英国ロイヤルバレエ団、パリオペラ座、ボリショイ劇場を初めとする海外のトップバレエ団や劇場で長年使用されているものと同じブランドのものを敷いています

新スタジオの住所は、青森市三内稲元64-10 最寄りのバス停は、マツダ自動車前とダイハツ石江店前です<(_ _)>

新規生徒募集しております 随時、ご見学・体験レッスンできますので、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております(*’▽’)