☆第2回富山国際ダンスコンペティション・その2


11/19、20で開催されました第2回富山国際ダンスコンペティションでの 本番中のお写真です(*^▽^)/★*☆♪

初めてのあいかちゃんととうこちゃん、きちんと角度があるキレイなポーズを本番でできました(*´∀`)♪

あやはちゃんは第1位の他にスカラシップを希望していましたところ 以下の5つをいただけました

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚おめでとう🎉

・ヴィクトリア インターナショナルバレエアカデミー 入学許可2023-2024

・2022年 ワガノワバレエアカデミー ウィンターインテンシブin東京

・ヴィクトリア インターナショナルバレエアカデミー サマースクール2023(カナダ)

・ロシアバレエ サマーキャンプ2023日本

・ワガノワバレエアカデミー・サマースクール参加許可 サンクトペテルブルクへのご招待

そして第3位だったるるちゃんもスカラシップを希望しており、なんとなんと!7つ、すべてのスカラシップをいただけたのでした❗ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

・ヴィクトリア インターナショナルバレエアカデミー 入学許可2023-2024

・2022年 ワガノワバレエアカデミー ウィンターインテンシブin東京

・ヴィクトリア インターナショナルバレエアカデミー サマースクール2023(カナダ)

・ロシアバレエ サマーキャンプ2023日本

・ルドルフ・ヌレエフ記念ロシア国立ウファ・バレエ学校 入学許可2023-2024

・ロシア国立ノボシビルスク・バレエ学校 入学許可2023-2024

・ワガノワバレエアカデミー・サマースクール参加許可 サンクトペテルブルクへのご招待

これからがますます楽しみです( *´艸`) まだ、スクールをはじめて五周年が過ぎたところで こんなに早くコンクールでの1位入賞者をだすことが出来るとは夢にも思いませんでした

今まで私やAllonge’ にたずさわってくださった皆さま、特別レッスンをしてくださいました豊子先生、裕三郎先生、瑞生先生(*^-゜)vThanks!

つま先への意識を1人ずつ教えてくださいましたm(_ _)m

豊子先生レッスン♪

裕三郎先生、瑞生先生のアダジオクラス( 〃▽〃)

そしてご父兄の皆さま、Ladies class の皆さま いつもいつも応援してくださりありがとうございます

感謝、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

また、みんなで頑張りますので これからもよろしくお願いいたします(*ノ´∀`*)ノ