第2回 富山国際ダンスコンペティション


11/18-20まで富山県魚津市で開催されました第2回富山国際ダンスコンペティションに参加してきました(* ´ ▽ ` *)

今回コンクール初挑戦だったとうこちゃんとあいかちゃん、コロナのため何年かぶりの挑戦となったるるちゃんとあやはちゃんの四人で参加してきました

 

今回は惜しくも入賞は出来ませんでしたが このコンクールへの参加で 素晴らしく成長がみられましたので これからにとてもとても期待しています(*´∀`)♪

シルビアを踊ったるるちゃんは なんと3位🥉となり さらに 魚津市長賞受賞、アズキウェアより副賞、アーキタンツトレーニングプログラム スカラシップ受賞 となりました☆

キトリ3幕Vaを踊ったあやはちゃんは 見事第1位受賞🥇となりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

さらに富山IDC賞、ジャムとチーズスプレッドの専門店のアンディオールより副賞、アーキタンツトレーニングプログラム スカラシップ受賞 となりました☆☆

さらに私も 優秀指導者賞、最優秀指導者賞をいただけました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にこれまで良く頑張りました 本当に本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからますます輝くことが出来るように期待しています(*’ー’*)ノ