新国立劇場バレエ団・プリンシパル その4


12/7(土)8(日)で行われました【新国立劇場バレエ団・プリンシパル小野絢子先生】によるAllonge’ 生のための特別講習会、Ladies class の様子です

アラセゴンのアームス、腰から背中にかけての引き上げが見えますか〰️⁉️

夢のようなレッスンは本当にあっという間でしたLadies の皆さん、本当にお疲れ様でした これからも美しく頑張りましょう(*’ー’*)ノ

最後はSenior class (*´∀`)♪

そして、Vaも見ていただきました🎵その踊りによっての絢子先生の表情やニュアンスの違いなどを魅せていただきました❤️

本当にご丁寧に教えてくださいまして生徒一同一生ものの思い出となりました❤️ そして❗「また、お越しくださいますか?」とお伺いしたところ 「はい。また、ぜひ‼️」とのお返事をいただきました🎵

次回の絢子先生のレッスンまで 地道ではありますがコツコツ少しずつじょうずになれるよう みんなで努力していきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

送り迎えなどいつもご協力くださいます ご父兄の皆様、差し入れのお手配などいただきました皆様、絢子先生にも喜んでいただき、無事に特別講習会が終わりました 感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

次に向かって またみんなで大好きなBallet💓頑張りましょうね(*^-゜)vThanks!