新国立劇場バレエ団・プリンシパル その2


ジュニアクラスが終わり Ladies class が始まりました

このクラスで絢子先生は「美しい」という言葉を何度もおっしゃっていました 《バレエは美しいもの》だから「今、美しいことをやっている、美しい動きやかたちになるようにレッスンしている」と思ってレッスンすることが大事だなー、と改めておもいました一緒に記念写真を撮って本日終了、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、そして、Senior class へとなりました首の位置、上半身の美しさ、そして、軸足を作ること などなど 改めて教えていただいたのだから みんなの心や頭に響くといいな❤️

本当にキレイでずっと見ていたかったです🎵❤️ みんなが少しでも絢子先生の腕、脚、頭の位置、お腹、背中、……きりがない(>ω<。) うまく真似できるように、明日もみて、聞いて、感じて、少しでも吸収できるように応援しています❗