祝・結婚式


昨日はLadies class にレッスンに来ている生徒さんの結婚式でした(*´艸`*)

幸せいっぱいの素敵な結婚式で幸せのおすそわけをいただいてきました(*´∀`*)

挙式から出席させていただき、とっても綺麗で素敵な花嫁さんに感動して 1人ウルウルでした(T-T)

そして披露宴が始まり、私はちょっと落ち着きません なぜなら Allonge’ 生が余興をお願いされて、出番が近づいていたからです

余興の出番待ち、準備出来ました( ≧∀≦)ノ 頑張るぞ~o(^o^)o

そして『くるみ割人形より葦笛の踊り・結婚式披露宴バージョン』を踊りました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

急遽お花を持って踊ることになりましたが とっても上手に出来ました

愛華のマジックも大成功‼️( ☆∀☆)

新郎さん、新婦さんにお花を向けて最後のポーズもバッチリ決まりました( 〃▽〃)

レベランスをして一緒に記念写真を撮影しました(*’ー’*)ノ

ゆうちゃん、きなりちゃん、るるちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m とっても良かったですよ(*^-゜)vThanks!

今日は本当に素敵な余興どうもありがとうございました😊✨
バレエのときだけ空気が変わって全員が集中して見てましたよ💡
みんなしっかり踊ってくれて上手すぎてプロに見えました😋🎀
本当に感謝です👏💦

お見送りの時もみんな
バレエ素敵でしたー!どこで習ってるのー?って言ってくれてました😃🌸
旦那の方のゲストもみんな 娘にバレエ習わせたいって言ってたみたいです⭐️

お忙しい中今日のためにたくさん準備してくださりどうもありがとうございました🙇‍♀️💕

と、新婦さんからメールをいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

いつまでも家族仲良くお幸せに〰️( 〃▽〃) 今回このような機会をくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ