Allonge’ 第2回発表会ありがとうございました・その3


さぁ‼️ 本番です!!!

本番前、舞台上での確認。最後の最後まで舞台が成功するように頑張りましたo(≧∇≦)o

ピルエット、出来るよ‼️

幕があがりました、私は見守るしか出来ません みんな、いつも通りにねq(^-^q)

当たり前ですが 男性ゲストの横列の見事なこと‼️ 何も言わなくてもそろいます(*^-゜)vThanks!

幕がおります あんなにたくさんたくさんレッスン、リハーサルをしたのに夢のように発表会ももう終わってしまいます

生徒のみんなは本当に素晴らしかったです 私の誇りで宝物です( ☆∀☆) 私の生徒さんになってくれてありがとう(*^-゜)vThanks!

今年もまた発表会が出来たことに感謝です この発表会のためにかかわってくださったすべての皆さまにお礼と感謝申し上げます

また次に向かって出発したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけの記念写真( 〃▽〃)

お疲れ様でしたm(_ _)m