平成最後の特別レッスン♪その2


東京よりいらしていただいた[松田豊子先生・元牧阿佐美バレエ団 ソリスト]の平成最後の特別レッスン&リハーサル、 Ladies class の後は ジュニア&シニアのレッスン&リハーサルをいたしました

ジュニアの小さい子達は初めての体験( ゚ェ゚) いつもの由紀子先生ではないレッスンにやっぱり緊張でしたが 豊子先生はとにかく楽しいのでちょっと難しいステップにも挑戦出来ましたd=(^o^)=b

シニアも頑張っていました( *´艸`) 自分を素敵にキレイに魅せる、をご指導くださいました センスも磨かなきゃですね(ゝω・´★)

レッスンだけだった子もリハーサルまであった子も2日間、本当によく頑張りました(*´∀`)♪ 平成最後の特別レッスン&リハーサルとなりました(*’ー’*)ノ 全然考えてなかったけど(。-∀-) 令和もみんなで楽しく自分に厳しく これからも大好きなバレエを頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

ご父兄の皆様、送り迎えやお心遣い いつも感謝しております 本当にありがとうございましたm(_ _)m

令和もみんなで頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ