第2回WBCバレエコンクール出場


2月9、10日と行われております 第2回WBC バレエコンクールに あやはちゃんとるるちゃんが出場しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

初めての予選、決選とあるコンクールに出場ということでドキドキしながら向かいました

 

朝、始発の次の新幹線にのり、関東地方の大雪予報に電車が止まらないかヒヤヒヤしながら初めての会館に無事に到着。 エントリーを済ませ、メイクをしてリハーサル室でレッスン、最終チェックをして本番を迎えました

 

予選を踊り終えて なかなかAllonge’ で1番素敵に踊れた時の通りに踊る難しさに私も踊った二人もうーん┐(‘~`;)┌となりながら、結果発表までドキドキでした

上手な子は本当に綺麗で素敵で( 〃▽〃) どうやってあんな風に踊れるように仕込むのか、私もお勉強し直しです( ゚ロ゚)!!

結果発表は…

あやはちゃんもるるちゃんも予選通過しました( v^-゜)♪

ホッとしながらホテルへ。今日の反省をしながらまた明日踊れる喜びでベッドにはいりました