謹賀新年☆


明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ    今年もどうぞよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

昨日1/3(木)からAllonge’ では初レッスンが始まりましたo(^o^)o

コンクール出場のため、年末のレッスンが早めにお休みとなりましたので 新年でしたがたくさんの皆さまがレッスンにいらしてくださいました♪

久しぶりのレッスンは『ストレッチ&バー』クラスでまずはお身体を十分にストレッチ(立ったまま、仰向け、座りながらなど)してから バーレッスンをしました

このあとはスペシャルボディバランスクラスで『ストレッチポール&マスターストレッチ』をみっちり80分行いました( *´艸`)

マスターストレッチは体幹に意識を向けたあと 立って行いました 今回は最後に片足立ちに、出来る方は片足立ちで両手をはなしバランスまで挑戦してみました( -∀・)

今日も11:00から『ストレッチ&バー』12:40から『ストレッチポール&マスターストレッチ』をレッスン致します

レッスンにいらっしゃる方、運転など気をつけていらしてくださいね

では、のちほどです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆