12/27コンクールの次の日♪


今日の東京は朝からお天気で気持ちいい1日のスタートでした(*^▽^)/★*☆♪

ホテルでバイキングの朝食のあと みんなで向かった先は…(>ω<)/。・゜゜・

白山にあります『ミヤキバレエ学園』♪

駅からの道がちょっぴりハテナ(‘_’?)になりウロウロしていると、「バレリーナ発見♡」と その方の後をついて行きました お団子ヘアでもなかったのですが、歩き方や姿勢から絶対バレエをやっている子だと思いました(* ´ ▽ ` *) 途中裏道を通られたようで別れてしまったのですが スクールで再会しました

Allonge’ の生徒たちも道を歩いてるだけで(お団子ヘアやタイツをはいていなくても) 「あの子はバレエをやっている子だな♡」と思われるようになって欲しいと思いました☆☆☆

『ミヤキバレエ学園』は今年の発表会でお世話になりました 牧阿佐美バレエ団でもご活躍の保坂アントン先生のスクールです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

アントン先生のご厚意でスクールの皆さまと一緒のレッスンに参加させていただきました

ご指導くださいました菊池先生、お世話になりました(^人^) 丁寧で楽しいレッスンでアンシェヌマンはちょっぴり刺激的☆とても良い勉強になりました\(^o^)/

Allonge’ で早速今回出来なかったところの復習とレッスンに参加出来なかったみんなにシェアしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

アントン先生、特別な機会をくださり感謝です( *´艸) 本当に良い経験、刺激となりました( ≧∀≦)ノ

そして、来年の発表会のご相談もよろしくお願いいたします( ^▽^)

さてさて、その後のお楽しみをもうひとつo(^o^)o

1番前と2番目に乗っております(゚Д゚)!!

きなりちゃんとあやはちゃんです( ゚ロ゚)!!

ドームシティの『サンダードルフィン』というジェットコースターに乗ってきました(^-^)

ドキドキのコンクールもドキドキのレッスンもとても頑張ったのでご褒美です(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そして、新幹線に乗ってまさに今青森に向かっています

みんなはすっかりお疲れ┐(‘~`;)┌ 夢の中です

本当にお疲れ様でした、お正月はゆっくり休んで 年明けからまた一緒に頑張りましょうね(*´艸`*)

応援してくださいましたすべての皆さまにお礼と感謝申し上げます

ありがとうございました( 〃▽〃)