12/26FLAP全国バレエコンクール2018冬大会


東京、葛飾区で行われました第25回FLAP全国バレエコンクール2018冬大会・ジュニアの部に出場しました

朝8:30頃の新幹線で出発しました♪

 

本番の踊りはうまく出来た、悔しかったとあると思います が、夏の発表会後から昨日までの練習で1人1人が確実に以前よりレベルアップしています( *´艸`)

自信を持ってこれからまた次の課題、目標に向かって突き進んでくれることと期待しております(^_^)v

今回は るるちゃんとあやはちゃんが優秀賞を ゆうちゃんは上位入賞者として優秀特別賞をいただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

その後、私はシニア部門の審査員をさせていただきました 動けていて踊れる子だな、とは思うのですが アームスや首から肩のラインなどから 上品さが伝わってこないのが残念な印象でした

Allonge’ の生徒の皆さんへの教えの時に気をつけて伝えてキレイにしたいな、と 私も来年に向けての課題となりました(-“”-;)