こども民族フェス!本番(*´∀`)♪その2


第3回あおもりこども民族フェス!本番の様子の続きです(*´艸`*)

⬆ジュニアクラス、キャンディ・ボンボンの踊り♪

シニアクラス、葦笛の踊り♪

初めての参加でしたが、仮設の舞台にもよく対応して踊ってくれました(’-’*)♪ 生徒の皆さん、今回も楽しい舞台、本番となりましたね(*´∀`*)ノ お疲れ様でした

関係者の皆様、スタッフの皆様、今回は貴重な経験をさせていただきまして本当にありがとうございました、また、お菓子のプレゼントのお心遣いまで感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

⬆最後には記念写真のお時間もいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にいつもご協力いただきますご父兄の皆様、今回もありがとうございました、これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

観に来てくださいましたAllonge’Ladiesclass の皆さん、ありがとうございました、お陰様で無事に踊ることができました(*’ー’*)ノ