♡発表会打ち上げ&1周年パーティ


今日はAllonge’ 第1回発表会打ち上げ&1周年記念パーティがホテル青森にておこなわれました(*´艸`*)

発表会出演者の皆様、ご父兄の皆様、Allonge’でレッスンされていらっしゃる生徒の皆様、ピアニストの西澤ななえ先生など70名近い人数 でのパーティとなりました

この日のために準備してくださいました皆様、発表会もそうでしたが本当に感謝、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ バレエ以外の事は頼りない私ですので 今回もありがとうが言い尽くせません(*’ー’*)ノ

可愛らしいケーキまでご用意いただきました(~▽~@)♪♪♪ とても美味しかったです(*´艸`*)

ベビー&ジュニアクラスのみんなと(’-’*)♪

シニアクラスのみんなと(*´∀`)♪

Ladies class のみんなと(*´∀`*)

お食事もデザートも♡ 今日はたくさんいただきました(*^▽^)/★*☆♪

ビンゴゲームもありました(*≧∀≦)

ビンゴの景品です、たくさん準備してくださいました(~▽~@)♪♪♪

ミニクイズも楽しかったです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ケーキを切り分けていただきまーす(о´∀`о)ノ

いろいろお手伝い、ありがとうね♥

本当に素敵な時間をみなさんと過ごせました(*’ー’*)ノ これからも一緒に頑張っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!