私の独り言(*’ー’*)ノ


今日はAllonge’にて ジュニアクラス、シニアクラス、レディーズクラス、源内幼稚園バレエクラスジュニアクラスのリハーサルに参加できる方々での 初めての合同リハーサルを致しました(*´艸`*)

リハーサルは発表会の2部となります『くるみ割人形・act 2』 です     ヽ(。・∀・。)ノ♪

各自、自分たちの踊りを誰かに見られながら踊ってみる…ということを初めて行ってみましたので いつものリハーサルより緊張感がみられて 良い刺激、本番への心構え、みたいなものを感じられたのではないかと思います(*´ー`*) 本番はもっともっともーっとのお客様の前で踊りますですよ(*´∀`)♪

私のスクールに通い始めて 1番古い方でも一緒にレッスンをし始めて1年3ヶ月…(-ω-)

音を感じてカウントを数えて踊る、へその位置を考えてポジションをとる、ポールドブラの動き、リノの場所、などなど!今まで考えもしなかったことを 一気に『やるよ〰、頭使って〰』と言われても振り付けを覚えることだけでもいっぱいでいっぱいだろうな、と。

なので 今日のリハーサルは私の中で感動的でした(*´∀`)♪ バレエを知ってる方たちには[まだまだ、何言っちゃってるの?]のレベルかもしれませんが 誰と比べるのではなく 皆の初めを知ってる私には個々に上達を感じました(*^▽^)/★*☆♪ 本当に嬉しいです(*´∀`*)

けして 楽しい♪だけのリハーサルではないこと、発表会ってこんなにも大変なこととは…(^^;))) と思われていること、重々承知しております(*- -)(*_ _)ペコリ

この大変さの壁を乗り越えての達成感、連帯感、感動、などなど。発表会を終えての充実感はこれからのお楽しみとなります‼

私も今思えば 子供のころの発表会やプロになったあとでも本番の舞台が終わると[もっとレッスンしよう(-“”-;)]と次に向けて燃えたものです(~▽~@)♪♪♪

大人の方々も子供たちも発表会後のやりきった満足感と発表会後の個々の成長がみられますことを楽しみにしております  (*´σー`)エヘヘ

私も皆の頑張りに刺激されました(*≧∀≦) 発表会で踊ると決めた以上、私も皆と一緒にレッスンをさせて頂き、リハーサルを頑張りたいと思います(>д<*)

発表会まであと1ヶ月(○_○)!!…とちょっと。

皆様、一緒に頑張りましょう‼

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

Ballet & Body balance school Allonge’   第1回発表会 

8/5(日) 14:00開場 14:30開演予定 

リンクモア平安閣市民ホール

入場無料[入場チケットが必要です]