東京でのセミナー行って来ました(~▽~@)♪♪♪


おはようございますm(_ _)m 青森も初夏のようなお天気ですね~(´∀`~)

昨日は東京、新宿村スタジオでのマスターストレッチのセミナーに行って来ました(*^_^*)

講師の先生は・・・

『Ivana先生は元々バレエダンサーとして活躍されていました。

マスターストレッチファウンダーのPino氏の右腕としてBodyCodeを支えてきたIvana先生の初来日です!』

というすごーい方からご指導頂きました(*^▽^)/★*☆♪

午前中は『マスターストレッチバンジートーンセミナー』 正直、バンジートーンで120分はもたないよー((T_T))と覚悟して行きました

レッスンはマスターストレッチを履く前の足裏のストレッチを丁寧に行い、そのあとマスターストレッチでの全身の感覚とストレッチ、それからバンジートーンと進みました(^^;)))

最後にはレッスンした動きを音楽に合わせて行いました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ とーってもキツかったけど 音楽に合わせて踊るように!?バンジートーンをするのは楽しかったですヽ(。・∀・。)ノ♪ 今度Allonge’でもやってみようかな(*´艸`*)

午後は『マスターストレッチスペシャルセッションfor ダンサー』

こちらのレッスンもすごーく大変だったけど 明日もやりたい((o(^∇^)o))と思えるレッスンで本当にあっという間のクラスでした

バーにつかまり プリエやルルヴェ 二番ポジションでのストレッチと筋肉の伸び、ひきあげ、片手バーでのルルヴェ、バランス、ニュートラル アテールでのフルポールドブラ などなど。

昨日の夜から始まった筋肉痛?なのか今朝も身体中痛いです(*^_^*) でも 足のうらのつき方は前と全く違う感覚ですヽ(。・∀・。)ノ♪

あー、今日もレッスンしたいな(*´ω`*)

Allonge’の皆様へも今回のレッスンをお伝え出来ますように セミナーのレッスン記録をまとめておきます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

近々のマスターストレッチ&バンジートーンのレッスンをお楽しみにしていてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

⬆レッスン後の記念撮影、イバナ先生、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ