2018年の大イベントΣ ゚Д゚≡( /)/その3


シニアクラスのアダジオクラスの様子です(’-’*)♪

ピルエットやアラベスク、パンシェ プロムナードなどなど 基本的なパを組み合わせたアンシェヌマンをアントン先生が細かく解説してくださり やり方や二人で踊るためのお約束などなど学びましたヽ(。・∀・。)ノ♪

↑アントン先生の足に注目‼ かかとが落ちないようにおさえています!!  (゜ロ゜ノ)ノ

シニアクラスは2日、ご指導頂きました(~▽~@)♪♪♪ 2日目は昨日の復習と新しいパを教えて頂きました

↑白鳥の湖2幕、オデットと王子のアダジオのような動き〰( *´艸`)

動きの確認中( >ε<)

一人一人に適切なアドバイスをしてくださいました(*´ー`*)

レッスン後に記念写真(*´∀`*) 2日目はピアニストのななえ先生がピアノ演奏をしてくださり 優雅な楽しいレッスンは本当にあっという間に過ぎてしまいました(’-’*)♪

アントン先生、本当に丁寧で楽しいレッスンをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回までに今回での課題をみんなで少しでもクリアできるように頑張るぞ〰*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*