2018年の大イベントΣ ゚Д゚≡( /)/その2


パンシェって怖いしバランスとれない➰(^^;)))

だんだん出来るようになってきたかな〰( *´艸`)

肩をもつ手でアントン先生のトレーナーを引っ張ってしまったり パンシェが怖くてアントン先生の腕をガシッと捕まえてしまったりと いろいろとありましたが なんせ初めてのことですので大丈夫ですよ(*^_^*)

アダジオクラス、レッスン後の記念写真(*´∀`*)

バレリーナっこんなに難しいことを笑顔でやられているのですねー(´*ω*`)

まだ夢心地です(*´▽`)y-。o○

などの感想を頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして皆さん、本当に楽しい充実した時間でした〰*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* と。

また次回に向けて 一緒に頑張っていこうと思いました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さん、お疲れ様でした〰*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*