♥FLAP全国バレエコンクール・入賞しました( *´艸`)


Allonge’今年最後のイベント、第22回 FLAP全国バレエコンクール 2017 冬 に3名出場してきましたヽ(。・∀・。)ノ♪

12/26(火)新幹線にのり東京へ。

東京に着いてそのままコンクール会場へ。

リハーサル室で身体をならし各自バーをやり本番に向けて準備をしました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

無事に踊り終わりました(~▽~@)♪♪♪

なんと‼ゆうちゃん、あやはちゃんとも【優秀賞】を頂くことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

一夜あけて次の日…

コンクール会場がすごい人、人、人なのが予想出来たので 27(水)はホテルのお部屋でバーレッスンを済ませてから会場入り。

落ち着いてメイクを済ませ迎えた本番(’-’*)♪

踊り終わって満面の笑み( *´艸`)

帰りの新幹線ではみんな踊り終わって みんなでホッとしたのか お腹がすいて チョコデニッシュorシナモンメロンパンをパクパク(^q^)

2日間通った会場の近くの『おいしいメロンパン アルテリア・ベーカリー』のパンで 私がちょーっと気になっていて買ってしまったパンでした(^^;)))

今日の結果がでました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんと‼なんと‼ 今日のるるちゃんも上位の『優秀作品賞』を頂きました(~▽~@)♪♪♪

おめでとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからも大好きなバレエを楽しんで踊ってくださいね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*