Allonge’&源内幼稚園バレエクラス スタジオパフォーマンス・その2


12/24(日)Allonge’で行われましたスタジオパフォーマンス、午後はJunior & Senior class がレッスンの成果を披露致しました( *´艸`)

源内幼稚園バレエクラス、Allonge’の生徒みんなでオープニングを踊りました(’-’*)♪

その後 Allonge’ Junior class ♪シンコぺーテッド クロック ↓

全員が今年4月以降からバレエを始めた生徒たちです 作品を繰り返し練習してバレエの足や腕の動かし方、おへその位置、パの名前や意味などなど覚え 昨日はとってもいい顔して踊ってくれました(*^_^*)

源内幼稚園バレエクラスはピアノとチェロの生演奏で〈白鳥の湖よりパドトロワのヴァリエーション〉を踊りました ↓

緊張しながらも上手に踊りました(’-’*)♪

最後はSenior class による〈パキータより〉クラス作品用に振り付け改訂版です

複雑なステップやポジション、音の取り方、コールドバレエとしてみんなとあわせて踊る、立ち位置など ただもらった振り付けを覚えたらOKではないということを学び 本番では迫力がある踊りだった(スタジオだとお客様と近いからかな…(^^;))))と感想を頂きました(*^ー^)ノ♪

↑ 記念写真です(*´∀`*)

たくさんの方々から 『感動、感激しました』とお褒めのお言葉を頂きました(“⌒∇⌒”)

23(土)のゲネプロを観に来てくださいましたAllonge Ladies class の皆さま、いつも送り迎えなど、御協力してくださいますご父兄の皆さま、生演奏に御協力頂きましたジュニアオーケストラの皆さま、ななえ先生、そしてキラキラ輝いてパフォーマンスをしてくれた生徒の皆さま💗 今回のスタジオパフォーマンスに駆けつけてくださったすべての皆さまに感謝とお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にありがとうございました(*´艸`*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします

新年のレッスンは1/6(土)より通常レッスンとなりますので ご確認くださいませm(_ _)m