▣1998▣


おはようございます_(._.)_

今日のブログも私事です(*- -)(*_ _)ペコリ

足の腫れがひかなくてちょーっと気分が落ちています(TдT) Allonge’生の皆様、源内幼稚園バレエクラス生の皆様、つま先の伸びない足先、ルルヴェの出来ない足でのレッスンで大変ご迷惑をおかけしております(≧ヘ≦ )

こんな足なのに今日はなんだかとーってもワインが飲みたくて夕食と一緒にいただいております(*^ー^)ノ♪

開けたワインはなんと‼

【1998】

たぶん現役時代の牧阿佐美バレエ団での公演でプレゼントされたものかな➰?と。

久しぶりに飲みましたが やっぱり美味しいですね(*´∀`*)ポッ

明日からまた頑張れそうです((o(^∇^)o))

皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

余談…

なんだかとーっても気になって調べてみたら 1998年は5月23日に 牧阿佐美バレエ団の5月公演があって

今はなき【青山劇場】にて『ラ・シルフィード(全幕)』の公演に私が主演していました(~▽~@)♪♪♪

その時のプログラムのお写真です(*・∀・*)

( *´艸`)