★SMAPファンの聖地★


おはようございますm(_ _)m

またも、私事です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお彼岸のお墓参りのあと、青森県の『SMAPファンの聖地』と呼ばれているところに行って来ました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

紅いリンゴ🍎の木々の間を通り 見渡す田んぼ道を過ぎてたどり着いた場所でした( *´艸`)

そこは…金木町の嘉瀬駅です(*・∀・*)

ここでは 香取慎吾さんが20年前に塗装した列車が見られます 今年、20年ぶりに香取さんがいらして修復作業をされたそうです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

素敵な可愛らしい列車でした♥

私も記念にパチリ▣

その後 太宰治の斜陽館に行って来ました(’-’*)♪

青森市外に私の運転でお出かけしたことがなかったので ドキドキしながらなんとかたどり着いて無事に帰って来ました(≧ヘ≦ )

今日は楽しかったけど 疲れました…(*´ー`*)

皆さんはどんな休日を過ごされましたか? 明日から また、よろしくお願い致しますm(_ _)m