映画鑑賞(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


私事ですが。。。

昨日は映画館🎥に映画を観に行きました(’-’*)♪ 娘が産まれて初めての、本当に久々の映画鑑賞でした♥ 3歳半の娘は映画館デビューで【フェリシーと夢のトゥシューズ】を観に行きました(*´∀`*)ノ

鑑賞後に記念撮影📷

フェリシーにバレエを教えるオデットの言葉は私も先生方から頂いた宝物の言葉と一緒だな~( *´艸`)と思いながら楽しい時間を過ごしてきました(*´∀`*)

映画の中の振付を務められたのはオペラ座の芸術監督オレリー・デュポンさんと私もバレエ団時代に共演したことのあるジェレミー・ベランガールさんということでとてもワクワクしたものでした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

娘も飽きることなく(途中、トイレに行きましたが…(≧ヘ≦ ))エンディングまで席にいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

映画は【シネマディクト】で9/16~9/29まで公開中です

大人も子供も楽しめる映画でした(*・∀・*) 私は時間があるなら エル・ファニングさんの声でもう一度観たいな(*´∀`)♪